十木舎

ブログ Blog

生駒の家 完成見学会のご案内

季節は急に秋へと変わっていきましたね。
皆さま風邪などひかれてないですか?


さて、完成見学会のご案内です。
この度、生駒の家 完成見学会を開催させていただく運びとなりました。


【開催日時】
2023/10/21(土)•10/22(日)
10:00〜16:00

【会場】
奈良県生駒市仲之町
🚃近鉄奈良線 生駒駅 徒歩16分
🚃近鉄生駒ケーブル 宝山寺駅 徒歩7分

※お申込みいただいた方には、詳しい地図を別途ご案内差し上げます。

【予約について】
ご予約はメール、電話、DMにて承っております。
TEL: 075-754-7232
MAIL: kinoie@juhmokusha.up

※ご予約時に【ご希望日時/ご来場人数/緊急時のご連絡先】をお伝えください。
尚、ご希望の日時につきましては、先着順とさせていただきますのでご了承ください。

※ご予約をいただく際に下記項目をお願いしております。皆様に安心してご見学いただけますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします

●完全予約制で進行しております。
●感染症対策にご協力をお願いいたします。
●抱っこのできないお子様、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮願います。
(外で保護者の方とお子様が一緒にお待ちいただくことは可能です。保護者の方は順番にご見学いただけます。)

🌿

生駒山宝山寺の参道に位置する見晴らしのいい場所に、大きなルーフバルコニーが特徴の約22坪の住まいが完成しました。

敷地内には古い擁壁が残っていて、2mほどの高低差があるため、基礎を高くして建物からの視線を上げることで、よりおおらかな景色を望めるようにしています。

また2階のLDKには、生駒の街並みが一望できる大きな窓を設けました。

一日を通して穏やかな光が入るその開口の先には、リビングから続くのびやかなバルコニーが広がり、山の中腹に建つ環境を活かした浮遊感のある空間となりました。

書斎やブックコーナー、造作キッチン等、コンパクトな空間の中にもこだわりを詰め、暮らしを豊かに生活に寄り添った住まいとなっております。

木の香りに包まれる十木舎の家をこの機会にぜひご体感ください。

🌿