十木舎

ブログ Blog

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと3日・・・。
十木舎では年内に完成した物件のお引渡しが無事に終わり、
お施主様の笑顔にスタッフ一同ほっとひと安心しています。

さて、十木舎では年末年始を下記の日程で休業いたします。
休業期間のメール等のお問い合わせは1月5日(月)以降の
お返事となりますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

■年末年始休業期間

12月29日(月)~1月5日(月)


今年も多くのお客様との出会い、職人さん達の支えがあり、
良い一年を過ごすことができたと思います。
来年も十木舎をどうぞよろしくお願い申し上げます。


2014年12月竣工 桜が丘の家(外観・内観 夕景写真)

桜が丘の家 完成見学会ご報告

年末を迎え寒さが一段と厳しくなりましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?

十木舎では先週と先々週の土日、計4日間開催していた桜が丘の家の完成
見学会を無事に終えることができました。

初めてチラシで十木舎をお知りいただいた方や遠方からお越しくださった方等、
約40組のお客様に新しい十木舎の家をご覧いただけたことは大変嬉しい思いです。

詳しい写真は後日実例にUPしますので、もしばらくお待ちくださいね♪

また今回、見学会に快くご協力くださった施主のK様、ご近隣の皆さま、そして
寒い中お越しくださったお客さま本当にありがとうございました!


          吹き抜けとつながる明るいスタディコーナー。

                   12/14撮影 桜が丘の家

桜が丘の家 完成見学会(一週目)

桜が丘の家 完成見学会の一週目が無事に終了しました。

雪が降りそうな寒い週末でしたが、遠方からもたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました!!

住まい手に合ったプランや職人さん達の丁寧な仕事はもちろんのこと、とても
美しいヒノキの床板や階段板も今回の見所です。

今週末が最後の日程となりますので、まだのお客様は是非お待ちしおります♪


無垢の木と壁の珪藻土が、優しく温かみのある雰囲気をつくります。

                     12/7撮影 桜が丘の家