十木舎

ブログ Blog

梅小路の家 完成見学会のご案内

梅小路の家 完成見学会のご案内です。

2023/5/6(土)・5/7(日)の2日間
梅小路の家 完成見学会を開催させていただく運びとなりました。

ゴールデンウィークの最後の週末ですが、お時間の許す方はぜひこの機会にご参加ください。

【開催日時】
5/6(土)・5/7(日)
10:00~16:00

【見学会会場】
京都市下京区
JR山陰本線 梅小路京都西駅より徒歩7分
※お申込みいただいた方には、詳しい地図を別途ご案内差し上げます。


【ご予約空き状況】
5/6(土)
13:00~
15:00~

5/7(日)
13:00~
14:00~
15:00~

※完全予約制 1時間お1組様限りのご案内とさせていただきます。

【ご予約方法】
ご予約は電話かメールにて承っております。

TEL  075-754-7232
MAIL kinoie@juhmokusha.jp

ご予約時に【ご希望日時/ご来場人数/緊急時のご連絡先】をお伝えください。
(ご希望の日時につきましては、先着順とさせていただきますのでご了承ください)


※ご予約をいただく際に下記項目をお願いしております。皆様に安心してご見学いただけますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

・一枠お一組様限りのご案内とさせていただきます。
・当日体調の優れない方、37.5度以上の発熱のある方は、ご入場をお断りさせていただきます。
・感染症対策にご協力をお願いいたします。
・抱っこのできないお子様、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮願います。
(外で保護者の方とお子様が一緒にお待ちいただくことは可能です。保護者の方は順番にご見学いただけます。)
・今回の見学会では駐車場のご用意がございません。お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

梅小路の家 イメージパース

梅小路公園の北側に位置する、古い町並みが残る住宅地に約45坪の十木舎の家が完成しました。

植物が好きな住まい手の為に、街の中でも自然を楽しめるよう中庭を設け、各部屋から眺められるように計画しました。
L字に広がる2階のLDKには、中庭から伸びるシンボルツリーを囲むように木製の窓が連続します。
家具職人によって仕上げられたキッチンや家事コーナーのナラ材による造作、板張りの勾配天井など、優しい木のぬくもりで満たされた空間です。

住宅が密集する立地の中で、落ち着いた住空間を確保することを考えたお住まいです。
素材と手仕事を活かし、住まい手の生活に寄り添って考えられた十木舎の家を、この機会に是非ご体感ください。